まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

小さな手紙(笑)

2011-11-01 22:22:29 | 子供ネタ
昨日の夜、家に帰ってきたら、サナ助(小3)の小さな置き手紙が(^▽^)/

どれどれ…♪(^▽^)

「おかささんへ」

↑オイオイ、さっそく誤字かーい(笑)(ノ゜O゜)ノ

「おたん生日

おめでとう!」

↑いや~、やっぱ娘やなぁ♪オカンの誕生日に手紙書くなんて♪(^▽^)

「これからも わたしたちを みまもってくださいね」

………はい?( ̄▽ ̄;)

なんか、オカン、もう死んどるみたいやん…(笑)( ̄▽ ̄;)

しかも、何気にごみ箱見たら

何回も書き直した紙が捨ててあって

何枚も「○○歳」と大きく書いてある(笑)( ̄▽ ̄;)

↑いやいや、歳は書かんでええから(笑)(ノ゜O゜)ノ

かと思えば、

「おかあさん お生」

……はい?( ̄▽ ̄;)

お生ってなんやねん(笑)(ノ゜O゜)ノ

きっと、誕生日って書きたかったんやけど、書けんかったんやなぁ(笑)( ̄▽ ̄;)

なんか、ツッコミどころ満載でしたわ~(笑)

でもまぁ、一生懸命書いてくれたから、とっときますわ♪(^▽^)/

ありがとー♪(^▽^)/
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足の弁当( ̄▽ ̄;) | トップ | テスト頑張ったよって… »
最近の画像もっと見る

子供ネタ」カテゴリの最新記事