まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

休業中だから…♪(*´∇`*)

2017-09-13 08:52:53 | 日記

野菜をなかなか食べない子供達に、おからクッキーを作ったり、青汁入りココアパウンドケーキを作ったり…♪(*´∇`*)


そういえば、子供達が小さい時は、パンやおやつは当たり前のように作ってたのに、

仕事が忙しいから、て、しばらく作ってなかったなぁ…。


復帰後も、当面はゆったり勤務だし、休みの日に時々作ってみようかなぁ♪(*´∇`*)

もちろん、「無理なく作れる時だけ(笑)」だけど♪(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビジネスマナー♪(*´∇`*) | トップ | リメイク♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事