まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

お客様から差し入れをいただきました♪(//∇//)

2017-07-29 12:40:25 | 日記
昨日、仕事をしていたら、常連のお客様から差し入れをいただいちゃいました♪(//∇//)

めっちゃ、嬉しい♪(//∇//)

最近、仕事がハードで家に帰るのも23時って状況だったので、

こうやって優しさに触れると「また頑張ろう!」って前向きな気持ちになれる♪

すごく嬉しいです♪(//∇//)

blogでも改めて…♪

差し入れ、本当にありがとうございました♪(//∇//)

子供達と一緒に美味しくいただきました!ごちそうさまです!(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津島神社 津島天王祭のマネキ... | トップ | ふれあいバザール♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事