まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ストレス発散食べ歩きツアー♪(*´∇`*)その4

2017-09-30 10:06:55 | 日記


その後、友達が大須にあるロオパオを食べたい!って言い出したので、

少しでもカロリーを減らすべく、大須までトコトコ…(笑)

友達念願のロオパオの焼き小籠包もいただきました!(≧∇≦)


スープたっぷりの小籠包なので、スープをこぼさないように(実はまるこは初めて食べた時に豪快にこぼして服が汚れた(笑))盛り上がり…(笑)

楽しかったです(笑)


で、帰りにオーダーメイドで作ってもらった福岡のステンドグラス作家さんの作品を引き取りにタカシマヤへ♪(*´∇`*)

ちょっと、ここではお話できないけど、ステンドグラスの催事ではいい事が…♪(//∇//)

先日のGREENSに続き、月形ペンダントといい事が続いたので、明日からの仕事、良い事ありそう♪(≧∇≦)

てか、ついにカゴメの目標達成できる日が来る??(≧∇≦)



昨日は1日いっぱい食べて満足です(笑)(≧∇≦)

でも、食べ過ぎで今日は朝から体が重い…(笑)


また今日から節約&ダイエットを頑張ります(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス発散食べ歩きツアー♪... | トップ | カゴメ ラブレのマネキン♪(*´... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事