まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

ビジネスマナー♪(*´∇`*)

2017-09-13 08:36:29 | 日記
営業さん達と接する機会が多くなったのもあって、

やっぱり、これを機会に自分もビジネスマナーを勉強するべきなのかも…と。


てなわけで、以前、買っておいた本を元に少しずつ勉強を始める事にしました♪(*´∇`*)


初日の昨日は身だしなみ。


「なぜ、スーツを着るのか?」

「スーツの色に関して」


改めて勉強してみると、なんとなくは分かってはいても、「へぇ~!」 と考えさせられる事ばかり。


基本、まるこは頭が良いわけではなく、

なかなか覚えられないのはもちろん、長時間の勉強はかなり苦痛なので(笑)、

まずは、1日1つずつ覚えていこう!って♪(*´∇`*)


無理なく、少しずつ頑張ります!(*´∇`*)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nurugoの携帯用顕微鏡♪(≧∇≦) | トップ | 休業中だから…♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事