まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

海津大崎の桜♪(*´∇`*)

2017-04-19 22:46:16 | 日記



先日、滋賀県の海津大崎の桜を見てきました♪(//∇//)

だいぶ散ってる桜もあったけど、でも満開の桜もあって、時々、桜吹雪になるのでキレイでした♪(//∇//)

てなわけで、写メをパシャリ♪(//∇//)


今年は遅くまで桜が楽しめるのでいいですね♪(//∇//)

この日も天気はあいにくだったけど、でも、キレイな桜を見れて満足です♪(//∇//)

来年も見れるといいなぁ♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜生活 佐藤錦Mixのマネキ... | トップ | 新規取引先が増えました♪(*´∇... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む