まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

津島神社 津島天王祭のマネキン♪(*´∇`*)

2017-07-29 12:14:05 | マネキン
22日(土)は夕方から津島市の津島天王祭の出店の仕事をやってきました♪(*´∇`*)

今回も地元愛知の小麦粉きぬあかりで作った焼きうどんです♪(*´∇`*)

盛り付け、接客、呼び込み、お祭りなので、テンションも上がってて楽しかったです♪(≧∇≦)


普段、まるこは性格的にノリ売りができないんだけど、でも、お祭りって特殊な世界ですね!(≧∇≦)


こんなまるこでもノリ売りができる(笑)

ハイテンションになると自分は変われるものなんだ、と自分でもビックリでした(笑)

↑ちなみに、帰りの電車に乗ったとたん、素に戻る…(笑)


何にしてもお祭り時の出店って、暑いし大変な事もあるけど、ワクワクして本当に楽しい♪(≧∇≦)

願わくば、お祭りの山車と花火も見えたら最高だったんだけど、残念ながらどちらも場所が場所だけに見れず…(´TωT`)


でも、お祭りの雰囲気は十分に楽しめました♪(≧∇≦)

次は秋らしいので、それまでに術後の体調を整えて、またお仕事したいです♪(≧∇≦)


お客様♪催事屋さん♪1日本当にありがとうございました♪(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽島市のひまわり畑♪(*´∇`*) | トップ | お客様から差し入れをいただ... »
最近の画像もっと見る

マネキン」カテゴリの最新記事