まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

カプリコのあたま♪(*´∇`*)

2016-09-15 16:47:33 | 日記

カプリコのイチゴ味が好きなだけに、ついつい…

誘惑に負けました(笑)

前々から、カプリコのチョコだけってないのかなぁ?って思ってたんだけど、

こんなの発売したんですねー!(//∇//)

しかも、中は2層のハートでかわいい♪(//∇//)


一口、パクリ…♪

うーん、贅沢だぁ…♪(//∇//)


でも、食べてて思った…

やっぱり、コーンも欲しい!(笑)

↑ワガママ(笑)(°Д°∥)


でも、コレはコレで贅沢だから、たまにはいいかも…♪(//∇//)

ごちそうさまー♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リプトン香るキャラメルミル... | トップ | 紀州 梅トマト♪(*´∇`*) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事