まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

人生初の…♪

2017-03-20 23:43:44 | 日記

牛刺と馬刺をごちそうしてもらいました!(//∇//)

めっちゃ感動!

でもって、美味しい!(//∇//)


固いのかなぁ?

生臭いのかなぁ?

生肉なんて食べて本当に大丈夫かなぁ?


なんて、ちょっと不安もあったけど、お腹壊す事もなく、

↑実は昔、レバ刺に当たってひどい目にあった(^ ^;))


生臭さもなければ、固くもなく、柔らかくて美味♪(//∇//)

にんにくを付けて食べるとまたコレがたまらない!っていうか…♪(//∇//)

また食べてみたいです♪(//∇//)


こんな高価な物、食べれるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったし感動です!(//∇//)

blogでも改めて…♪

先日はありがとうございました♪(//∇//)

貴重な経験させてもらいました!(//∇//)

ありがとうございます!(//∇//)

また飲めそうな時、一緒に飲みに行きましょー!(//∇//)

↑もちろん、今度は割り勘で!(笑)(≧∇≦)

ごちそうさまでしたー♪(//∇//)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いもので…♪(*´∇`*) | トップ | 野菜生活スムージーのマネキ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む