まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

8月~10月まで休業しますm(_ _)m

2017-07-10 12:30:26 | 日記
仕事も好調になってきて、

一緒に仕事したい♪て思えるお店担当者さんにも出会え、

さあ、頑張るぞー!(*´∇`*)

て思ってた矢先…


あれ?何かおかしい…?

下腹部に違和感を感じ、病院へ。


いつかは手術になる、そう言われて数年。

ついにその時が来てしまったようです(;つД`)


薬での治療を何年かかけてやるか、手術して全摘出するか、選択肢は2つあったんだけど、

何年もかけて薬で治療をしても、手術になるパターンも普通にあって、

尚且つ、治療には副作用もついてくる、

だったら、最初から手術でいいかな、なんて。


8月上旬に手術をする事にしました。


でも、手術の選択にして正解かも。

手術の前に、その治療を2回やったんだけど、

1回目の時、薬の副作用が強く出て、寝込む事もあって、正直、仕事が辛かった…(´TωT`)

2回目は副作用は軽かったけど、でも、これ、体調によって左右されるんじゃないか、て思ったら…

これを何年も続けたくないし、仕事に支障が出るのも嫌だなぁ、て。


正直、手術よりも、復帰後の仕事に支障が出ないかが一番不安だけど…

でも、そこはなるようにしかならないので、復帰後に様子を見ながら頑張っていこうと思います♪(*´∇`*)


早くもまるこがご挨拶する前に、噂で知ってるお店もいくつかあったけど…(^ ^;))

blogでも改めて…

8月5日を最後に6日~9月末まで療養しますm(_ _)m

ご迷惑をかけますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れをもらっちゃいまし... | トップ | 過去の記事を整理しましたm(_... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事