まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

日本一たい焼♪(*´∇`*)

2017-09-15 19:53:48 | 日記
先日、また日本一たい焼に行ってきました(笑)(≧∇≦)←

今度は期間限定の安納芋あん♪(≧∇≦)

毎度の事ながら、あんこがたっぷりで美味しい!(//∇//)シアワセ♪

また行けそうな時に買わなくっちゃ♪(//∇//)

ごちそうさまー♪(//∇//)

この記事をはてなブックマークに追加

退院のお祝いに…♪(*´∇`*)

2017-09-15 19:17:39 | 日記
パン屋時代からのお友達2人にランチをおごってもらいました♪(*´∇`*)

MOBY DICKのキリオ限定ランチ♪(*´∇`*)

デトックスウォーターや、五穀米とかあって、なんか体に良さそう♪(*´∇`*)

美味しかったし、久し振りに3人で会って楽しい時間を楽しめました♪(*´∇`*)


blogでも改めて…♪

本当にありがとう♪嬉しかったし、楽しかったです♪(*´∇`*)

また、スケジュール合いそうな時にランチしようね!(*´∇`*)

本当にありがとう!(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加

夕焼け♪(*´∇`*)

2017-09-15 18:54:11 | 日記


久し振りに見ました♪(*´∇`*)

てなわけで、写メをパシャリ♪(*´∇`*)

この記事をはてなブックマークに追加