まるころりん

変わり者のおばちゃん『まるこ』の家族ネタ、仕事ネタ、つぶやき(笑)などのblogです♪O(≧∇≦)o

梱包用の資材で…

2011-11-09 19:13:48 | 子供ネタ
た~まに通販を利用するんやけど、箱に入ってる梱包用の資材♪(^▽^)/

まるこ家では、チビ達の格好のオモチャになる(笑)

まず、サナ助(小3)とヨータヌキ(小1)が服の中に入れ、

「見て見て~♪オッパイ!(笑)」

毎度の事ながら、コイツらはバカだ…(笑)( ̄▽ ̄;)

な~んて、心の中でツッコミ入れながらも見てたら…

「バカじゃねぇの?

俺、そんなん、やらんから

だいたい、そんな形じゃねーし(笑)

だいたい形が不自然だろが(笑)」

と、メタ坊のツッコミ(笑)

昨年までは一緒にやってたのに、五年生にもなるとバカな事やらんくなるんやな~(笑)

なんて思いつつ、

いつの間にコイツは「形が不自然とか」分かるようになったんだ??(笑)

小5のくせにオッパイを語るなんて…生意気やないかーい(笑)(ノ゜O゜)ノ

…てか、興味がでるのは成長の証だから嬉しいが、

メタ坊は「はるな愛」みたいにはならんのか~…(笑)( ̄▽ ̄;)

って、一人ぐらいはニューハーフ♪

っていう、まるこの夢が壊れてく中…(笑)( ̄▽ ̄;)

密かに、まだヨータヌキがいる!(笑)(o^-')b

↑まだ期待しとるんかーい(笑)(ノ゜O゜)ノ

って自分に言い聞かせ、チビ達をみてたら…(笑)

ヨータヌキが服の腕部分に入れ

「筋肉マッチョ♪(笑)」

と、新ネタ披露(笑)

お!ついにネタが増えたぞ!(笑)

思う事は親子一緒らしい(笑)

「お!新ネタ披露!(笑)」

メタ坊が言う(笑)

「いいなぁ!俺もやる!(笑)」

………( ̄▽ ̄;)

やらないって言ったくせに、結局、オマエもやるんかーい(笑)(ノ゜O゜)ノ

まぁ、いいけどね…(笑)( ̄▽ ̄;)

この記事をはてなブックマークに追加

テスト頑張ったよって…

2011-11-09 18:27:41 | 子供ネタ
先日、サナ助(小3)が

「お母さん、アタシ、テスト頑張ったんだよ~♪」って(^▽^)

「そうか~♪

頑張ったって、いったい何点とれたん?(^▽^)/」

満面の笑みで

「うん!60点♪」

………はい?( ̄▽ ̄;)

頑張った点が60点??(笑)( ̄▽ ̄;)

それは60点満点なのか??(笑)( ̄▽ ̄;)

「ううん、100点満点!」

……はい?( ̄▽ ̄;)

き…、きっと、さぞかし難しいテストだったに違いない(笑)( ̄▽ ̄;)

そうだと思いたくても、気になったから聞いてみた(笑)

「ちなみにみんなはどうやったん?( ̄▽ ̄;)」

「う~んとね、100点が13人!」

……はい?( ̄▽ ̄;)

13人??(笑)( ̄▽ ̄;)

てか、オマエのクラス、28人しかおらんやないかーい!(笑)(ノ゜O゜)ノ

約半分が100点満点とってるのに、オマエは60点なんかーい(笑)(ノ゜O゜)ノ

マジ、ありえんし、おかしいっしょ!(笑)(ノ゜O゜)ノ

心の中でツッコミながらも、

「…うん、そうやなぁ(笑)( ̄▽ ̄;)

確かに60点分は頑張った、それは間違いない…(笑)( ̄▽ ̄;)」

自分に言い聞かせるまるこでしたわ(笑)( ̄▽ ̄;)

この記事をはてなブックマークに追加