・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【dairy】『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』(感想は後日)

2017-05-06 00:54:36 | dairy☆

🎥【dairy】『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』(感想は後日)🎥

 

 

 

NHKで放送されるたび大好きで見ていたターシャ・テューダーのドキュメンタリー。その番組を再編し映画化したってことなのかな? 母親に誘われて見に行ってきた!

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。というかこれが全てという感じ。一応、感想UPする予定だけど簡単なものになると思う。今、『美女と野獣』書いてるからその後。もう『この世界の片隅に』は書けないや

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【cinema / DVD】2017年4月鑑... | トップ | 【shopping】KLIPPAN シュニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。