・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【shopping】iPhone用Lightningケーブル保護カバー

2016-09-18 01:15:31 | shopping☆

【shopping】iPhone用Lightningケーブル保護カバー

 

 

iPhoneの充電ケーブルが切れそうになってしまい、どうしたものかと検索してみたら、どうやら100キンのキャンドゥで保護カバーなるものが売っているとのこと。しかもカワイイらしい!

 

これは買わなきゃと思ったのだけど、家の近くにも会社の近くにもキャンドゥが見当たらない 調べてみたら甥っ子宅の近くにあるらしい。ってことで、お墓参りの帰りに寄ってもらい無事入手。

 

どうやら、4色あるみたいだけど、お店にあったのはオレンジとピンクの2色。迷ったのだけど、ピンクはちょっと色みが悪かったので、オレンジをチョイス。

 

 

 こんな感じだったものが・・・

 

こうなった! カワイイ

 

 

 

2個セットなのでコンセント側にも取り付けてみた。ケーブルは純正だけど、ここの差し込み部分は顔ついてるのにしてるので、よりカワイイ仕上がりに これはよいお買物だった

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【nephews】甥っ子2号夏休み... | トップ | 【dairy】『グリーンルーム』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

shopping☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。