・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【動画】浅田真央選手 フランス杯 2016 SP

2016-11-12 06:09:05 | 【動画】Mao Asada★

【動画】浅田真央選手 フランス杯 2016  SP

 

 

現在パリで開催中のフランス杯。昨年まで大会スポンサーだったボンパール社が仏スケ連やISUの不遜な態度から撤退 あの青一色のリンク素敵だったのに・・・ ホントどこの国のスケ連もISUも最悪だわ

 

さて、そんなフランス杯での浅田真央選手のSP。先に点数を書いてしまうと61.29点 プロトコル見れていないので分からないけど、3F-2Loと3Loが回転不足判定なのでしょうね。3Fと3Loは足りていないように見えた。スピンも回転が遅いように見えたかな・・・ いつもは弱音を吐かない真央ちゃんが、体調は良くないと言っていたので、よほど左膝の状態が悪いのでしょう。そんな中よく頑張ったと思う! 膝痛いならFS棄権してもいいんじゃないかな? EXは頼まれても辞退で!! 

 

言いたいことはたくさんあるけど、何を書いても悪口になってしまうからやめておく

 

真央ちゃん今回ポニーテールだったけど、これはあえてなのかしら? この衣装だとシニョンの方が似合うと思うのだけど・・・

 

ということで動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

B.ESP. Mao ASADA 浅田真央 SP - 2016 Trophee de France (Trophee Eric Bompard)

ガンバレ真央ちゃん

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【interior】北欧風インテリ... | トップ | 【動画】浅田真央選手 フラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】Mao Asada★」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事