・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【interior】北欧風インテリア_13 リサ・ラーソン ミア

2017-03-09 23:11:38 | interior

【interior】北欧風インテリア_13 リサ・ラーソン ミア

 

 

LINEスタンプがきっかけで知った北欧ブロガーさん。そのブロガーさんをきっかけに北欧インテリアにはまり、少しずつ北欧アイテムをそろえて来た。北欧といえばリサ・ラーソンの陶器シリーズ。最も有名であろうライオンにはあまり惹かれず。なので買う予定はなかったのだけど、ガシャポンでミアをゲットしたことにより、本物が欲しくなってた。でも、なかなかのお値段なのよね~💦

 

そんな中、9日1:59まで開催されてた楽天スーパーセールで、daily-3さんで4,824円が4,340円に! しかも、3,000円以上100円引きクーポンが使える!ってことでポチってしまった。イヤ、先月のお買物マラソンでBose Solo 5(記事はコチラ)買ったばっかりだし、シエラソロコンとか、レ・ミゼラブルとかチケット取っちゃったりで、お支払いがキツイので自粛してたんだけど、このかわいさには勝てなかった(o´ェ`o)ゞ

  

カワイイ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema】『ラ・ラ・ランド』 | トップ | 【art news】備忘メモ:行き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2017-03-12 13:11:19
可愛いねー
ツイッターの記事をそのままこうやって載せるので切るの??知らなかったー

雑誌でもリサラーソンの付録最近すごく多いよね。
maruちゃんやっぱり北欧いくしかないでしょう!!
現地で買っても結構高いけどね、、 笑
>migサマ (maru🎵)
2017-03-13 00:07:42
ありがと~
自分のツイートの右上Vってことから、ツイートをサイトに埋め込むっていうので出来るよ👍

そうなの! この前買ったばかりなのに、今月もトートバッグ付き出てる💦

北欧行きたいわ~
現地でもやっぱり高いのか😞

コメントを投稿

interior」カテゴリの最新記事