・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【Googleのロゴ】おかげさまで、Googleは19歳になりました。

2017-09-27 00:25:08 | Google's logo☆

毎度のGoogleのロゴがこんなことに!

 

 

おかげさまで、Googleは19歳になりました。

( ゚д゚)ホゥ 19周年なのね

 

これ、▶があるからてっきり動画になっているのかと思ったのだけど、

クリックすると検索画面に飛んで、YouTubeの動画がたくさん出てくる。

 

これね

 

Google バースデー サプライズ ルーレット

ちゃんと見れてないのだけど、ルーレットなのか?

 

とりあえず、毎度のWikipediaからGoogleについてサラリと引用しておく!

 

Google Inc.(グーグル)は、

インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカ多国籍テクノロジー企業である。

検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング

ソフトウェアハードウェア関連の事業がある。


Googleは、スタンフォード大学博士課程に在籍していたラリー・ペイジ

セルゲイ・ブリンによって創業された。

現在でも2人合わせて16%の株式を保有している。

1998年9月4日にGoogleは非公開の会社として設立され、

2004年8月19日に最初の株式公開がされた。

ミッション・ステートメントに

「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること」を掲げている。


とのこと。

その他詳細はWikipediaで!


検索画面のロゴはこんな感じ

 

 

Happy Birthday

 

『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画】浅田真央 新CM「新潟... | トップ | 【foods & drinks】東京駅 食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Google's logo☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Google 創立19周年 (Hybrid-Hills.net)
今日はGoogleが創立してから19周年ということで、Googleのロゴが変わっています。 ロゴをクリックすると、検索画面でルールレットが回って、いろんなミニゲームが出来ます。 過去のホ......