・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【動画】宇野昌磨選手 スケート・アメリカ 2016 FS

2016-10-24 23:50:12 | 【動画】figure skate★

【動画】宇野昌磨選手 スケート・アメリカ 2016 FS

 

 

シカゴで開催されていたSkate America 2016。その男子シングルFSでの宇野昌磨選手の演技。

 

冒頭の超大技4Fをきれいに着氷。続く4Tもクリーン。3A-3Tも入って、後半4T-2Tも決まった!のに・・・ 3Aでまさかの転倒。UR判定となってしまった。このUR判定は妥当でしょう。この3A以外は完璧だっただけにもったいない でも、まだシーズン始まったばかりなので問題なし!

 

そして、昌磨の武器はジャンプだけじゃない! 音楽の表現が素晴らしい SPのしっとり感も良かったけれど、このタンゴの男らしさもいいね

 

190.19点という高得点をたたき出し、279.34点のPB更新で初戦を優勝で飾った! おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

といいうことで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

B.ESP. Shoma UNO 宇野昌磨 FS - 2016 Skate America

いいね


この動画、演技直後に固まっちゃうんだけど、ロシア語より英語の方がいいかと思ってこちらにしました そうそう! 昌磨といえば・・・


 

アシュリー・ワグナー選手にこんなこと言われてて笑った(。・w・。) ププッ


『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Googleのロゴ】アントニ・... | トップ | 【動画】浅田真央選手 スケー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。