・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【動画】宇野昌磨選手 ロステレコム杯2016 EX

2016-11-06 23:59:37 | 【動画】figure skate★

【動画】宇野昌磨選手 ロステレコム杯2016 EX

 

 

モスクワで開催されていたGPSロステレコム杯。そのエキシビションでの宇野昌磨選手の演技。曲はLa vie en rose。昌磨の美しいスケーティングに合ってると思う。昌磨の滑りは男っぽいけど男くさくないのが持ち味だと思う。その感じが合う。

 

EXと言えども手を抜かない! 3Aをきれいに着氷。そして4Fに挑むも転倒 得意のクリムキン・イーグルは手を氷につけて。大技もそうだけれど、なんと言っても見どころは表現力。体全体を使って曲を表現。素晴らしい

 

ということで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

B.ESP. Shoma UNO 宇野昌磨 EX - 2016 Rostelecom Cup

衣装もいいね

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画】宇野昌磨選手 ロステ... | トップ | 【interior】北欧風インテリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。