・*・ etoile ・*・

映画・美術・お買物・おいしいもの σ(゜∀゜*)

【動画】宇野昌磨選手 世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 EX

2017-04-23 23:08:31 | 【動画】figure skate★

【動画】宇野昌磨選手 世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 EX

 

 

代々木第一体育館で開催されていた国別対抗戦。宇野昌磨選手のEXの演技。今季前半は「La Vie en Rose」を滑っていたけど、後半は「This Town」に変更。今季最後もこの曲となっている。「La Vie en Rose」も好きだったけど、こちらも男っぽくていいね👍

 

冒頭は4Loの予定だったのかな? 3Loになってた。まぁEXなので無理せずに。ホントにスケーティングが滑らかで、曲を的確に表現していて見ていて気持ちいわ 来季のプログラムも楽しみ!

 

ということで動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

Shoma Uno. WTT 2017, EX

 

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【cinema】『LION/ライオン ... | トップ | 【動画】村上佳菜子選手 現役... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】figure skate★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。