コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

まりもん便り

2016-10-29 | ブリーディング

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれました コリーの子犬情報

 2016秋 マザーレイクオフ会のお知らせ

 今日は風が強かったからか、朝からクシャミ&鼻水が止まらず、目も痒いし、マスクをしていましたが、それでも止まらず・・・。いったい、何がアレルゲンなのかなぁ??同じように、今アレルギー症状が出ている方、いらっしゃいますか?

さて、明日で妊娠(推定)60日となり、いよいよカウントダウンのフジコ様ですが。

今のところ、動きに変化はなく、今日はまだ普段と変わらない様子でしたので、明日~明後日のお産はなさそうです。

とはいえ、いつも突然、前兆なしのゲリラ出産が得意なフジコですから、油断はできません。とにかく、目を光らせていなくては!!です。

で、フジコのお腹、レインよりも小さいです。子犬の数が少ないか、小さいのでしょうね。

 

そして、先日山形へと巣立っていった、まりもんこと、マリモ君ですが。

相変わらず、誰かにくっついているみたいです(*^_^*)

 

 

ゴロー兄ちゃん、快く、弟を受け入れてくれたみたいですね

オーナーさん曰く、ゴロー君が急に大人になったみたいだって・・・

だって、お兄ちゃんだもんね~!

可愛いまりもん

 

 

山形はもう冬なのかな??

 

 

こんなふうに、お見送りされちゃうと、仕事に行くのが嫌になっちゃいますね。

まりもん、もうすっかり、ゴロー君の弟です。そのうち、兄ちゃん命!!になるね(笑)

ゴロー君、これからもよろしくね!

 

 

そして、こちらも、素敵なお写真をいただきました。

PAM蔵の姉妹のリタちゃんです。もうちゃんと、座って待てができるんですね~。

それにしても、やっぱり、コリーって小顔なんですね(笑)

 コリーの子犬達のオーナー様募集中です

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間 | トップ | ヨモギちゃんが来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL