コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ワンコピザ

2017-06-14 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 昨日、ヴィー婆の同胎のグリフォン君家のおばちゃんさんがいらっしゃいました。毎年、グリフォン君のお里帰りの少し後に、おばちゃんさんが新幹線で我が家に遊びに来てくださっています。

そして、グリフォンのおばちゃんさんと言えば、これ ↓

おばちゃんさん特製の、ワンコピザです。パンケーキミックスで作るそうです。毎年必ず・・なので、我が家のコリーズには、すっかりおなじみ。

ということで・・・

早くも、期待値1000%!!

ちなみにこの時、ヒート組はケージ待機中でした(*^_^*)

 

 

フィリフィリ、この一週間、ほとんどフードを食べていません。特にこの3日間ほどは、オヤツすら食べていない状態でした。

あ、具合が悪いんじゃなくて、色狂いね(-"-)

で、実はワンコピザも、最初は食べようとしなかったのです。ところが、オネエサマたちがガツガツと食べる姿を見て、急に食欲がわいたようで・・・・。

結局、2切れ、食べちゃいました。よかった、よかった(^_^.)

 

グリフォン君の近況を伺い、ヴィー婆の現状を見ていただいて、毎度、あっという間に時間が過ぎてしまいます。来年もまた・・・・来ていただけるかな??

グリフォンのおばちゃんさん、ぜひまた、来年もいらしてください。

コリーズ一同(←ピザが目的)、お待ちしていま~す!!

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦しゃん台2号 | トップ | ぞう子が病院に行った件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL