コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

一か月

2017-03-06 | フェザー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 ジロちゃんが旅立って、ちょうど1か月になりました。

ジロちゃんはまるで幻だったかのような、そんな気さえしています。

なんというか・・・きれいさっぱり、消えちゃった。

あまりにもあっけなく、そしてあっという間だったから、まだ実感としてわいてこないだけなのかな?

ジロちゃんはどこかにいて、ひょっこり出てくるような?

 

いえ、きっとまた、会えるって、信じているからかもしれません。

余命があまりないと知ってから、ずっと「必ず生まれ変わってくるんだよ」って、言ってたから。しつこいくらいに。

勝手に「約束だよ」って。

そんなことばかり言ってたから、それがまるで本当に実現するかのように、感じちゃっているのかもしれません。

事実、生まれ変わったジロちゃんに会えるということを想像するだけで、なんだかわくわくしてきます。

 

もう一つ、約束しました(一方的にですが)。

「生まれ変わったら、ジロちゃんだって、私にもわかるように、なにかアピールしてね。」って。

それがどんなアピールか??

いつも必ず決まった場所でウンチしていたから、その場所でウンチするとか?

子犬の時のウンチスタイルが、まるで鳥のヒナみたいだったから、同じポーズをするとか?

・・・って、ウンチがらみばかりですけど(笑)

 

でもたぶんきっと、その時は何かピピピッ!!と来るんでしょうね。

 

ジロちゃんは消えてしまったけど。

子供たちと孫を残していってくれました。

いつかまた、ジロちゃんの子孫が生まれることがあったら

まさにそれは「ジロちゃん、ここにありき!!」ですね。

 

ジロちゃんがこの世に確かに存在した証。

きっとまた、見せてくれるでしょう。

今はそれがとても楽しみです。

ジロちゃんがこの世にいたことを証明してくれる子達。

 

そして、生まれ変わったジロちゃんは

今度こそ、沢山赤ちゃんを産んで

子沢山になって

幸せいっぱいになりますように。 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盗っ人ぞう子 | トップ | お便りいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フェザー」カテゴリの最新記事