コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

どっち??

2017-06-28 | リオキョン

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 更新しました

↑ 上の画像は、フィリフィリ?

それとも、キョンシー??

どっちか、分かるかな??

 

 

それじゃ、これはどっち?? ↓

 

どっち??

わかるかな??

 

 

 

こたえは・・・・・

 

 

 

どっちも、キョンシーでした

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに買いました | トップ | そっくり仲良し親子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2017-06-29 08:15:01
ひっひっ 引っかかった^^
Unknown (KISAKI)
2017-07-01 09:43:46
まーさん
それは、まーさんが正直者だという証ですよっ(*^_^*)

コメントを投稿

リオキョン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL