コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

2017GWお里帰り第一弾 番外編

2017-05-03 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 今日もお里帰りがありましたが、写真の整理ができませんので、また後日UPします!

今日は、グリフォン君お里帰りの様子を、番外編としてUPします。 

ヴィーのいるリビングに入ったグリフォン君、いきなりヴィーの横で、一緒に寝転んでしまいました。

これにはびっくり??

このまま、しばらく一緒に寝ていたんですよ。

 

グリフォンのおばちゃんさん特製ワンコ用ピザです。

「ねぇ、ヴぃーちゃん、グリだよ~~!」  ぐり

 

 

「ねぇねぇ、起きてる??グリだよ、グリ!!」  ぐり

 

 

「ヴィーちゃん、寝てるみたいだから、これ、僕が全部食べていい??」  ぐり

 

いえいえグリグリ、ヴィーはこれで、完全に寝ているわけじゃないんですよ。

なので・・・・

 

カップケーキと、ワンコピザ。

仲よく食べようね。

「わぁ~~~い!!」  ぐり

 

「いただきます!!」  ぐり

 

 

 

グリグリ、カップケーキを秒殺(笑)

で、ヴィーですが、カップケーキをちぎって口の中に入れてあげたら、もぐもぐ食べちゃいました。ほぼ、条件反射(笑)

  

グリグリの猛烈な食欲の証拠写真(笑)

 

しっかり、二人とも、完食しました。老犬は食欲が命??

  

その後、少し涼しくなったので、ヴィーも外に出てみました。

ふたりならんで歩いたよ。

グリの歩きが速くて、並ぶのが大変だったけどね(^_^.)

ほら、二人は同じ大きさでしょ。

 

ヴィーはすっかり歩く距離が短くなってしまったけど、まだちゃんと4本とも足を動かしています。

 

 

14年前、子犬だった二人は、いつも一緒に遊んでいました。14年後もこうして一緒にいるなんて、当時は予想していたでしょうか。

 

グリグリ、今年もお里帰り、ありがとうね。

オーナー様、毎年ありがとうございます。

グリは来年も、来られそうかな??

 

ヴィーはどうかな??

 

いよいよ、明日は14歳の誕生日です。

そして、明日もお里帰りがあります。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017GWお里帰り第一弾 後篇 | トップ | ヴィクトリア 14歳になり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL