コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

05パーキッズ リタちゃんお里帰り

2017-07-23 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報  8月中旬出産予定  

 お待たせしました。

木曜日にお里帰りしてくれたのは、もうすぐ12歳になる、05パーキッズのリタちゃんです~!

リタちゃんは来月で12歳、ワカチーとは5か月違いです。母はパー、父はブルーマールのレオ君です。

ワカチーとはそれほど違わないのに、とっても若々しいです!

 

 

ワカチーはパーの異父弟なので、リタちゃんとは伯父と姪の関係かな。

今回は約2年ぶりのお里帰りでした。

 

顔の大きさが違いすぎ~~~(笑)

ワカチーはだいぶヨレヨレだけど、こうして2人そろって写真に納まることができて良かったです。

 

我が家のコリーズと一緒に、日向ぼっこするリタちゃん。

あまりにも自然に溶け込みすぎ~(*^_^*)

 

 

お顔はまだまだしっかり色素がのってて、白くないですね。お耳が少し遠くなったそうですが、足元はとてもしっかりしています。

それにしても、母のパーに良く似てきましたね~。

 

リタちゃんはマンションで暮らしていますが、お友達が沢山いて、一緒に遊びに行ったり、お散歩したりと、毎日充実した日々を過ごしているそうです。それこそが、若さの秘訣かな??

どこに行っても、すっと溶け込んでしまう、不思議な子です。

 

リタちゃんの両親はどちらもすでに天国に行ってしまいました。

もちろん、我が家のコリーズはみんなリタちゃんの親族ですが、一番近いのは異父姉のヴィーです。

ヴィーはパーの最初のお産の子、リタちゃんは3回目のお産の子です。

 

 

婆さん、ちょうど暴れている時だったので、ちょっとアレですが・・・(^_^.)

でもこうして、また一緒に写真が撮れただけでも、嬉しいことですね。

 

ついでに、こんなこともしてしまいました  ↓

 

開きになってないけど(汗;)

反対側だったら、良かったかな(^_^.)

  

 

さてさて、もちろん、集合写真も撮りましたよ~。

ヴィー、ワカチーはともかく、イネちゃんとぞう子が出てこなかったので、残りの皆さんと一緒に。

今回もばっちり決まりました!みなさん、もうすっかり慣れっこ(笑)

 

 

リタちゃんもさすが~~!!隣のワカコさんの方が老けて見えます(^_^.)

リタちゃんにとって、ワカコとレインは従妹なので、その娘たちもみんな親族というわけです。

 

 

リタちゃんって、ほんと、若い頃から飄々として、マイペース。

こういう子はストレスをためにくいから、きっと長生きしますよね。

リタちゃん、コゲちゃんの分も長生きするんだもんね!

 

 

どうです?違和感ないよね(*^_^*)

まるで、パーがいるみたいです~~!!

 

→ 明日に続く

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お便りいろいろ | トップ | リタちゃん お里帰り 被り物編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL