コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

リオまとめ

2016-12-13 | RIO

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれました コリーの子犬情報

 久しぶりに雨でした。お天気の影響か、今日は腰痛が悪化、ミシミシと音がしてる気がする・・・(-_-;)

ヴィー婆の前足は、昨日までよりは少し回復したのか、今日は多少地面につけることができたみたいです。まだ、以前のようにスタスタ歩く・・・には程遠いですが。筋力が落ちてしまう前に、痛みが引けばいいのですけど。

さて、まだアップしていない、今年撮影の画像がいっぱいあるので、「今年の写真は今年のうちに」というわけで、今日はリオチーの画像を一挙貼り付け~~!

8月下旬のヒートだったので、ただ今、換毛終盤戦、この写真の後も抜け続け、現在はさらにスカスカになってます。

 

リオチーは気立てが良くて、「いいお姉さんキャラ」。

 

 

 

下っ端気質で、威張らないのもいいところ。

だけど、キョンシーにだけは強き(笑)

 

 

セキュリティー指数、ほぼゼロなところもポイント高し。

 

 

だけどなぜか、ヴィー婆が必死に歩いているのに、邪魔ばかりする・・・(-_-;)

 

 

そして、植木鉢専門悪戯魔。

そんなおちゃめなところも。

 

 

来年はママになれるかなぁ・・・。 

 

 

大きく見えるけど、結構小柄です。体重は20キロ。

母のレインとほぼ同じ。

 

 

温厚でセキュリティーしないところはワカコさんと同じだけど、違うのは「喧嘩を売られても買わない」ところ。

ひたすら謝るりおち。

 

 

そんなリオチーが大好きです。

 

 

どうか、キョンシーとともに、長生きしてね。

 

 

 

 

これからもリオチをよろしくね!

 

 

 コリーの子犬達のオーナー様募集中です

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタと | トップ | おひさしぶり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RIO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL