コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オフ会について

2016-11-15 | オフ会

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれました コリーの子犬情報

 いよいよ、オフ会が明後日に迫ってきました。幸いなことに、お天気は大丈夫なようです。最高気温の予想は17度と、コリーにはちょっと暑いくらいかもしれませんね。

今回も、大変多くのお申し込みをいただいています。初参加組も過去最高となっています(*^_^*)

つきましては、参加費を値下げします

中学生以上 1500円   →   中学生以上 お一人 1000円  お二人めより500円

つまり、ご夫婦お二人の場合、1000円+500円で、1500円になります。3名様の場合は2000円です。

参加費は、最初にラン入口付近の受付にて、お納めください。その際、ご家族様ごとに名簿を1枚配布しますので、お受け取りください。

 

オフ会では、とくにアトラクションなどは予定していませんが、午前中に「紹介タイム」と、お昼前に「全員集合写真撮影」をします。

午前11時ごろ  名簿をもとに、参加者の皆さんの紹介をさせていただきます。中央にお集まりください。

午前12時ごろ  ランチタイム前に、集合写真を撮影します。ランの奥にお集まりください。

午後3時ごろ   皆様から頂いたお土産等で、オヤツタイム。余った分は小分けして、お持ち帰りいただきます。

解散時間は決めていませんが、日没までにはお開きとなります。

 

その他補足事項

駐車場は、できるだけつめて、停めてください。

ウンチ以外のゴミは各自お持ち帰りください。ウンチはウンチ回収袋を用意していますので、そちらに入れてください。

できれば、ご愛犬に目印として、バンダナ、おリボン等を着けてきてくださると助かります。

 

ご参加の皆さん、お気を付けていらしてくださいね。今回も、遠方から参加してくださるかたも多数いらっしゃいます。交通事情等で、大幅に遅れる場合は、ご一報ください。

で、私ですが。

リオチーとPAM蔵を洗った以外、まだなにも準備していません(汗;)

しかも、PAM蔵の耳の後ろの毛玉、まだとってないし(-_-;)

が、がんばりますっ!

 

さて、ちょっと前ですが、いつも介護ベストやスタイを作ってくださる、わん!さんが、こんな素敵な手作り品を送ってくださいました。

わん!さん作 「ころりんバッグ」

しっかりしたデニム生地に、総裏地付き。内ポケット2つ、外ポケット2つ!!

コリーの刺繍柄と・・・・

 

なんと、ネーム入り!!

 

反対側に、外ポケットがついてます。ここにも刺繍が!。 

そして、その大きさは・・・

望遠ズームレンズを付けた、私のカメラを入れるのにぴったり!!

生地がしっかりしているので、重いカメラを入れても安定しています。

というわけで、早速オフ会に、カメラを入れて持っていくことにしました!

わん!さん、いつもありがとうございます!

介護ベストもスタイも、大活躍中です~~!!

 

そしてさらに今日・・・

 

クロネコさんが、クール便を持ってきました。

クール便となれば、中身は食べ物と決まっているので・・・

 

 

ジロちゃん(フェザー)、期待満面!!

 

で、さて中身は・・・

 

ささかまぼこ~~!!

今日はかまぼこの日って、知ってた??

送ってくださったのは。

フジコキッズのセロリ君(幼少名)のオーナー様です。一緒に、「匂いを付けておいてほしい」ということで、マットとフリースが入っていました。これからしっかり兄弟姉妹とママの匂いを付けて、セロリ君が巣立ちの日に、一緒にお渡しします。

早速、セロリ君を乗せてみました。1年後には、このマットが隠れるほどの大きさになっているかもね。

セロリ君のオーナー様、ありがとうございました。巣立ちの日まで、しっかり育てますね!!

 

 コリーの子犬達のオーナー様募集中です

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりんご | トップ | 明日はオフ会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事