コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オーナー様決まりました

2016-12-20 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 レインとフジコの子犬達10頭、みんな素敵なご縁に恵まれました。少しずつ、巣立って行っています。

今日もレインキッズのレイちゃんが巣立ちました。一緒に暮らす、杏お姉ちゃんがお迎えに来てくれましたよ。

 

秋のオフ会に初参加してくれた杏ちゃんです。只今、避妊手術後の換毛のため、スッテンテンです(-_-;)

 

早速、杏ちゃんを追いかけまわす、ぞう子(-_-;) 

 

逃げる杏ちゃん。追いかけるぞう子&リオ子。

 

 

だけど、杏ちゃんは結構楽しんでいた様子。この後、フィリフィリを挑発して、追いかけっこに誘ってました。

この分なら、レイちゃんとも、すぐに仲良くやれそうですね。

 

追い詰められたら、この顔(笑)

杏ちゃん、来年のオフ会には、レイちゃんと一緒に参加、待ってます!

 

ところで、今回の子犬達、ちょっと面白いことが。

レインキッズ5頭中、4頭が三重県に住むことになりました。しかも、同じ市内に2頭ずつ。

さらに、レインキッズはみんな愛知県から西、そして、フジコキッズは東!!

見事に分かれました!ほんと、偶然なんですけどね。

杏ちゃん、お転婆な妹だけど、よろしくね!

レイちゃんは車酔いもなく、無事に到着したそうです。

 

そして、レイちゃんが巣立った後、今日の午後、13MOAキッズの蘭ちゃんが来てくれました。

何だか急にMOAママに似てきた蘭ちゃんです。

 

子犬達に追いかけられて、逃げ回ってた蘭ちゃん。

蘭ちゃん、そこまで怖がらなくても・・・(^_^.)

 

 

蘭ちゃんを探せ!!

 

 

 

またまた、蘭ちゃんを探せ!!

短い時間でしたけど、久しぶりにお里帰りしてくれました。いつも我が家のコリーズが追いかけまわしちゃってごめんね~~!!(汗;)

さて、いよいよ今年も残り少なくなりました。子犬達は、ほとんどが年内に巣立っていきます。今年は喪中のため、年賀状は出しません。だけど、もらう楽しみがなくて残念・・・。

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の写真は今年のうちに | トップ | PAM お赤飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL