コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ウメちゃん親子が来た!

2016-10-14 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれます コリーの子犬情報

 すっかり過去に遡っちゃいますが。

今週の月曜日、体育の日に、うめちゃんと、娘のヨモギちゃんが遊びに来てくれました。

ウメちゃんの代わりに、ウメちゃん家でお世話になっていたフジコ様、大喜び!!

後ろでヤキモチやいているウメちゃん(笑)

 

 

早速、ウメちゃんは我が家のコリーズとひゃっほ~~~!!

「私はこれがしたかったのよ!」って感じ(笑)

 

そして・・・・

「よもぎでつ~~!!ちょっとおおきくなったでつ~~~!」

約2週間ぶりのヨモギちゃん。すっかり足と顔が伸びていました(^_^.)

 

で、早速・・・・↓

 

姉ちゃんたちに、追いかけまわされる(^^ゞ

 

 

追いかけまわされる・・・(^_^.)

 

でもヨモギちゃん、嬉しそうに逃げていたので、ちょっと安心しました。だって、小さい頃はとってもビビリだったから(笑)。

 

「うめどす~~~!!リバウンドしないでがんばってます~~!」

すっかり毛が抜けて、ますますスリムになったウメちゃん。どうやら、リバウンドはしていないようですね。もっとも、ヨモギちゃんがいるので、そんな余裕はないかな(笑)

もう、めちゃくちゃ元気で、ヨモギちゃんより活発に走り回っていました(笑)

 

さらに・・・・

 

巣立った翌日に出戻ってきたパトラッシュ君と、鬼ごっこ!!

 

 

走る走る!!

ヨモギちゃん、危うし??

と、思ったけど・・・、

 

あっちゅーまに、逆転!!

ヨモギちゃん、強し!!

 

 

つよし!!

 

 

 

やっぱり、この兄弟姉妹は女子力のほうが圧倒的ですね(笑)

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリヒちゃん JCC-G-D-CH 完... | トップ | 婆ちゃんと玄孫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコルママ)
2016-10-14 19:20:20
パト君とヨモギちゃん、うれしそうに走ってますね。
マーナ、本日予防接種してきました。体重も6キロを超えて順調に育っています。

いたずらも全開ですが・・・(^^;)

いたずら予防・修復のDIYが少し大変です。

パト君帰ってきたんですね。ジロちゃん・レインちゃん・ふじこさまの子どもたちが生まれると賑やかに遊ぶ姿が目に浮かびます。よだれでそうです(笑)
Unknown (KISAKI)
2016-10-17 20:00:53
スコルままさん
マーナ君も悪戯三昧しているようですね。
マーナ君がいなくなって、パト君はしばらくおとなしかったのですが、数日後には姉ちゃんたちと転げまわっていました。
大きくなったマーナ君の姿を早く見たいです。楽しみにしてます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL