コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

2016年秋 オフ会のお知らせ

2016-10-19 | オフ会

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれます コリーの子犬情報

今日も少し蒸し暑かったですね。家の中は風通しが悪いので暑いのですが、庭の木陰はとても涼しくて心地よいです。午後、ヴィー婆も庭にマットを敷いて、気持ちよさそうに寝ていました。

さてさて、恒例の、秋のアンクロダオフ会を開催します。今年は天候が不安定なのですが、11月になれば安定するかなぁ?


 

開催日   11月17日(木曜日) 午前10時くらいより順次入場OK~自由解散

場所    愛知県新城市 ドッグラン アン・クロダさん 第二スポーツゾーン

会費    1名様につき 1500円 (入場料込み。
       中学生以下は無料。犬は何頭でも無料。)

       参加人数により、値下げする可能性あり

その他   雨天の場合は中止です。

       昼食&飲み物は各自ご用意ください。持ち込みできます。
       ワンコのオヤツも持ち込み可。

       椅子・テーブルはありませんので、ご持参ください。
       
       ワクチン証明書は不要です。

       ウンチ袋、お水入れはご用意ください(水道はあります)

貸切になるのは第二スポーツゾーンです。 一般ゾーンではありませんのでご注意ください。

駐車場は一般駐車場ではなく、第二スポーツゾーン横の空き地になります。一般駐車場の手前を右に降りてください。

お天気が微妙な場合、当日の朝、このブログにて開催か、中止かを連絡いたします。前日までに、明らかに当日が雨となった場合、前日までに発表します。

アンクロダさんで軽食を注文できます(ピザ、カレーライス等)。飲み物は自販機有。

参加申込はメールでお願いします。wvhprm@yahoo.co.jp

タイトルに「オフ会」と入れてください。お名前、参加人数(大人子供)、ワンコ名(犬種・毛色・性別等)をお願いします。当日連絡ができる電話番号も必ずお願いします。

ヒートが来るかも・・など、微妙な場合は「仮申し込み」でも可。

申込締め切りは、11月10日としますが、できるだけお早めにお願いします。マザーレイク出身の子でなくても参加歓迎いたします。

その他、ご質問があれば、コメント欄にお願いします(他の方も見ることができるので)


 

 

ジロちゃん、まだ体温に変化はありません。で、レインのほうが、なんだか怪しげになってきました。レインは今日で推定妊娠60日ですので、明日からはもうレッドゾーンです。過去の出産では、63日目までに出産しています。まさかと思うけど、二人同時出産なんてこと・・・ならないほしいです(-_-;)

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワカコさん術後1週間とその... | トップ | キョンシー 病院へ行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL