コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

オフ会アルバム

2015-04-01 | オフ会

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

ジロちゃんですが、昨夕、また少し血液混じりの粘液便がでたものの、昨夜は何も出ませんでした。そして今朝、庭でジロちゃんがウンチの構えを見せたので、緊張と共にじっと観察。

すると間もなく、ぽろっと・・・・。

そう、ぽろっと、良いウンチが出たんです!

やったぁ~~~!!ジロちゃん、ぶらぼぅ~~~~!!

というわけで、めでたくジロちゃん、復活いたしました。まだ油断はできないので、しばらくは消化の良い食事ですが。

さて、ジロちゃんの急性腸炎騒ぎで、すっかりUPが遅れていたオフ会のアルバムですが、やっと完成しました。例によって、あまりにも沢山撮りすぎたので、絞り込んだけど120枚以上になってしまいました。なので、アルバムは2つに分割しました。

 

2015 春 アンクロダ オフ会 その1

 

2015 春 アンクロダ オフ会 その2

 

もしかして、名前が違っていたらご指摘くださいね。

オフ会に参加してくれたワンコの顔と名前は、たとえ50頭を超えても分かるんですが、オーナー様のお顔を憶えるのが全く苦手で、当日は失礼があったかと思いますが、どうかお許しください。

 

それから、昨夜は久しぶりに安眠できるはずだったのですが。

なぜか真夜中にテンションアゲアゲになってたジロちゃんに起こされ・・・(T_T)

さらに明け方近く、パタパタと動き回るジロちゃんが気になって目が覚め・・・(T_T)

「もしかして、お腹が空きすぎて眠れないのかな」と思い、ビスケットを数枚あげたら。

寝た(^_^.)

 

そして、いつもの時間になっても私を起こしに来なかったジロちゃん。

寝てた(-"-)

 

明日はちょっくらお出かけ!↓ポチッとクリックしてくださいね。 

コリーの子犬育て日記

コリー 子犬誕生から巣立ちまで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も動物病院へ | トップ | 10年の願いが叶いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL