コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

クローン親子

2016-10-08 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれます コリーの子犬情報

もうエアコンは終わりって思っていたのに、今日はお昼前からずっと入れてます。湿度が高く、無風状態・・・気温は27度。

ヴィー婆には暑すぎるので、エアコンを入れました。明日は最高気温が25度にならないみたいなので、明日こそは、エアコンを切れるかなぁ。

さて、今日はお久しぶり~の、お里帰りがありました。イネちゃんのクローン、息子のレオン君です。写真の整理が間に合わないので(夜はヴィー婆のお世話でめいっぱい)、詳細はまた後日にします。

昨夜は夜8時から、深夜3時近くまで、大暴れだったヴィー婆(^_^.)

ま、それだけのパワーがあるってことだから、いいことなのかもね(笑)

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいわけ | トップ | 続クローン親子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL