コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

綿棒100本

2017-07-16 | PAM

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報  

 さて問題です。

下の画像にある200本入りの綿棒のうち、半分の約100本を食べつくしたのは、上の画像のどちらでしょうか??

 

難易度1%ですね。

 

みなさん、もうおわかりですね。

 

我が家には、ヤギはいませんが・・

 

綿棒を食った奴がいます。200本入りの、約半分くらいが残っていました。それが、すべて消えてなくなりました。こやつは1000ml入りの牛乳パックも食い尽くしたことがあります。

 

そして、それらを見事にそのまま排泄し、何ともなかった奴です。

 

 

いいのでしょうか??

 

エレガントで高貴なはずの、ラフコリーが

 

こんなんでいいのでしょうか??

 

 

みなさん!!

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワカチーのこの頃 | トップ | ワカチーの検査結果 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elm)
2017-07-16 21:38:44
エレガントで高貴なラフコリーではありませんが、実家の初代シェルティはヌンチャクを半分以上齧って消化してましたよ。
ブルース・リーが振り回してるアレです。
乳歯が生え換わるむず痒い時期に、2番目に固いと言われる木(栗か樫だったような…)でできたヌンチャクを熱心に齧り続けて、両端を鉛筆みたいに仕上げていました。
すべて出てきたので問題はなかったのですが…
愛らしくて賢いはずのシェルティが……デカイネズミかと🐭
Unknown (おーじ母)
2017-07-17 00:17:02
ぞう子、又やりおったのですね?
つわりのせい?…だといいな💕
Unknown (スコルママ)
2017-07-18 09:25:08
線香とろうそく・・・やってくれました。末っ子ですwww
その他もろもろ下二人でやってくれてます。壊れた電化製品も数知れず・・・・
よかった、うちだけじゃないんですね。(笑)
Unknown (KISAKI)
2017-07-18 18:08:59
elmさん
ビーバーですね(笑)
犬の歯って、想像以上に破壊力がありますね。ハジハジは、金属のネームプレートを噛んで変形させてしまいました。コインくらいの厚みがあったのですけど。
それにしても、ヌンチャクの端を削ったら・・・先端がとがって、ますます戦闘能力が増す??
Unknown (KISAKI)
2017-07-18 18:10:28
おーじ母さん、
つわりだとしたら、とっくにその時期は過ぎているので、全然ちがいます(笑)
牛乳パックでさえ、完食する奴です。綿棒くらい、なんでもないのでしょう(-_-;)
Unknown (KISAKI)
2017-07-18 18:12:15
スコルままさん
ろうそくは無味だから、分かるけど。。。線香はまずいのでは??というか、バチがあたりそう・・・。
末っ子って・・・まさか・・・「ま」のつく子でしょうか(汗;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL