コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

2016年最後の巣立ち&お里帰り

2016-12-31 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 今日は穏やかで、良い年末でした。2016年のラストを飾り、フジコキッズのオリーブちゃんが巣立ちました。お迎えに来てくれたのは、リオキョンの姉妹のデイジーちゃんです。デイジーちゃん、初のお里帰りです。

デイジーです~~!!みなさん、超おひさですぅ~~!!

デイジーちゃん、動きが速くて止まらないので、これしか撮れませんでした(^_^.)

 

 

早速、姉妹の確認です。デイジーちゃん、子犬は大丈夫みたいで安心しました。

 

 

姉妹のリオチーそっくりです。ブレーズがあるから、分かりやすいですけどね。

体格もリオとほぼ同じ、20キロ弱だそうです。

デイジーちゃん、実家を覚えていたらしく、まるで遠慮なく、家の中までスタスタ入って行きました(笑)

我が家のメンバーも、一度確認しただけで、あとは知らんぷり。

「なぁ~んだ、デイジーか」って感じ(^_^.)

 

折角、初めてのお里帰りだったので、ゆっくりしていってほしかったのですけど、なんといっても、今日も一番の目的は、オリーブちゃんのお迎えですからね。早く新しいお家へ帰らないとね。

というわけで、一族そろっての記念写真撮影です。

ばっちり決まりました!!

って、よく見たら、オリーブちゃんじゃなくて、そら君じゃん!!

そら君、誰かが指示したわけでもないのに、自分からここに座り込んでいました。

 

 

まるで、そら君の記念写真ですね(^_^.)

さすが、大物(笑)

 

で、オリーブちゃんは・・・??

 

 

 

いましたっ!!

リオチーの横、一番左です。後ろに隠れていたのね。

 

 

 

「デイジーちゃんのいうこときくのよ!」  りお

「きょん姉ちゃんは優しくて親切だったって、新しいお家の人に言うのよ!」  きょん

 

 

フジコママ、今日はまじめに座っていてくれました。

ワカ爺 → レイン → フジコ → オリーブ 

コリーの家族4世代です。

 

デイジーちゃんと、パパとママ。

う~ん、どっちに似てるのかな??

 

 

 

「パパ、やめて!」な、デイジーちゃん(^_^.)

 

 

 

そんなに嫌がらなくても・・・(笑)

リオチー、寝るな~~!! 

 

というわけで、無事、オリーブちゃんが巣立っていきました。これからは、デイジーちゃんの妹です。

オリーブちゃん、デイジーちゃん、これからも元気で仲よくね!!

今度はゆっくり、お里帰り、お待ちしています。オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、ついに明日から2017年ですね。日の出は見られそうかな??

明日はヴィー婆を連れて、実家に行ってきます。無事に行って帰ってこられるといいんだけど。

 

 

今年もご訪問いただきまして、ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね!!

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年は | トップ | 2017年 あけましておめでと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL