コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

シエル坊&楓花ちゃん お里帰り 後編

2017-05-17 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 

昨日の続きです。

餌付けタイムが終わり、ひと段落した皆さん。

まだあきらめきれない子 ↑

 

 

エロが過ぎて、オーナーさんに拘束されちゃったシエル坊。

しかたないね、パパに似ちゃったんだもの(^_^.)

 

 

丁度レインが来たので、リオチーと3頭でファミリー写真を…と思ったら・・・・逃げられた(-_-;)

 

その頃、シエル坊が乗ってきた車では・・・

 

お客様の車であろうと、ドアが開いていれば、勝手に乗り込む我が家のコリーズ(良い子はぜったいやってはいけません)

 

占拠しました(-_-)

 

あなたたち、そのまま福島まで行けば??

 

 

行く気満々だし・・・・(-_-;)

 

 

その様子を遠くから眺めていた、シエル坊とぞう子。

シエル坊は換毛期真っ盛り、スカスカです。ぞう子もやっと抜けてきました。

で、なぜぞう子だけ、車のところに行かないのかって??真っ先に乗り込みそうなのに。

 

実はぞう子・・・

めっちゃ、車に弱い(笑)

 

 

 

 

ところで、何度チャレンジしても、カメラの方を向かないシエル坊。

ひょっとして、寿命が縮まると思ってる??

よし、それでは、頑張ってシエル坊のカメラ目線をもらおうじゃないか!!

ということで。

やってみたけど・・。

↑ 微妙に見てない・・・(-_-;)

 

 

シエル坊だけ見てない・・・(-_-;)

 

 

わざとかぁ~~~?

 

 

 

あっ、こっち見た!!と思ったら、クシャミした(-"-)

ついでにぞう子も・・。

シエル坊・・・手強い奴・・・(-"-)

 

 

ワカチーとノエル君を並べてみました。ワカチーの方が、見た目は一回り以上は大きいです。

だけど、体重はノエル君の方が5キロも重い!とてもそんな感じに見えないけどなぁ・・。

 

さてさて、お里帰りと言えば、 家族写真が鉄板ですよね。

もちろん、撮りましたよ。

 

おおっ!すばらしい!!

最近、連続ヒット中~♪

というか、だいぶ慣れてきた感がつよい、我が家のコリーズ。さすがだわ・・・(自画自賛)

 

 

 

だけど・・・やっぱりカメラを見ないシエル坊・・・。

手強い・・・・

 

もちろん、楓花ちゃんも撮りましたよん。

 

が、しかし・・・・ 

 

楓花ちゃんだけ、微妙な距離感・・・・

しかも、なんだか暗い・・・・。

隣のカイト君が白いから、そう見えるだけ??

いえいえ、ほんとに暗いよね。

 

しかも、顔、引きつってるよね・・・(-_-;)

 

このままでは、なんだか楓花ちゃんだけ、つまはじきにされちゃってるみたいに見えるので・・・・

 

 

無理やり、入れてみた(*^_^*)

 

あ~だけど、やっぱり顔が暗い・・・あんなに笑顔だったのに。。。

 

 

楓花ちゃん、何があったの??

・・・って。

じつはね、ほんのちょっと前にね、思い出したくないことがあったの・・・(汗;)

 

楓花ちゃん、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

「ふ」のつくお方が・・・

ごめんなさい(T_T)

 

 

白いお二人も、記念写真撮りました。

え~っと、たぶん、左がリリー君で、右がカイト君。

 

 

楓花ちゃんもシエル坊も、ワカチーの孫なので、爺ちゃんと一緒にお写真を・・・と、試みたのですが。

ワカチーはヨタヨタしてるし、楓花ちゃんはまだ立ち直れないし、シエル坊はカメラ目線拒否だし・・・。

これが限界でした(^_^.)

 

 

 

ほんの一瞬、二人が並んだので、激写!!

楓花ちゃんのオデコの白いブレーズ、間違いなく、爺ちゃん譲りね。

 

そんなこんなで、賑やかなお里帰りでした。なんとか、後半は雨が止んでくれてよかったです。

どうやら、雨男はリリー君だったようで・・・(^_^.)

次回、強力な晴れ女を手配しなくては・・・・。

 

外でひと遊びした後は、再び室内に戻り、コリーズは爆睡、人間は爆裂トークで盛り上がりました(笑)

本当に楽しかったです~。みなさん、また来てくださいね~~~!!

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シエル坊&楓花ちゃん お里... | トップ | 来週産まれる予定です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL