コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ジャスミンちゃん便り

2017-07-12 | その他

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 更新しました

猛烈、蒸し暑いです。朝、カーテンを開けたら、窓の外が見えませんでした。結露です。外の気温と湿度が高すぎて、冬とは逆に、窓の外側が結露していたんです。

いくら室内はエアコンを入れているからって、窓の外側が結露するって、あります??それも、外が見えないほどの結露です。

どんだけ、湿度が高いんだ~~って感じです。この地方、とにかく夜間の湿度が異常に高いです。昼間は風が吹いていても、夜になると無風になるので、湿気が溜まりやすいのかな?特に昨夜は、一時的にゲリラ豪雨だったし。

さて。

先日、3歳のお誕生日の日にお里帰りしてくれたジャスミンちゃんから、お便りが届きましたので、紹介しますね。 

ジャスミンちゃんからのお便り
 
3歳の近況です。
モリスくん、レオくん、リンちゃんも元気で誕生日をお祝いされたでしょうか?
ジャスミンは元気で素敵な誕生日を過ごしました。
  
最近のジャスミンの大きな目標はシェイク秋のドッグダンス競技会への出場です。
プラムくん、チャーリーくん、ジャスミンのMLジャプチャーズでグループダンスに挑戦します。
我が家は初挑戦のため、ジャスミンのできるトリック(わざ)に合わせた構成で挑むことになりました。
とても楽しいレッスンで大笑いの連続です。
曲は”ケ・セラ・セラ”
秋には大成功のご報告ができますように。
 
 
 
シェイクでフライボールも楽しんでいます。
始めてから1年を過ぎて、ようやくフライボールらしくなってきました。
上達につれファイトも!
大勢の仲間と賑やかで楽しい時間を過ごしています。
 
 
 
少し落ち着きも出てきたこの頃ですが、文句タレは健在。
お花の前では女の子らしく見えます(笑)
 
 
元気いっぱいのジャスミンと色んなことにチャレンジしてみたいと思っています。

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリシュ親子お里帰り&お誕... | トップ | HIKARI君 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事