コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ヴィー婆ちゃん大暴れ

2017-05-15 | ヴィクトリア

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

  

今日は2014年5月15日生まれのMOAキッズの皆さんの、3歳のお誕生日ですね。

パトラッシュ君、虹丸君、セドリック君、ゴロ―君、ヴィオラ君、ラッキーちゃん、シェリちゃん、モモちゃん

3歳のお誕生日、おめでとうございます~~!!

早いもので、キッキの最後のお産から3年経つのですね。キッキもアオバパパもげんきですよ~~!!

それにしても、8頭もうまれたんだなぁ~。キッキは小柄だけど、多産で肝っ玉母さん(←昭和)。

 

さて、今日は土曜日のお里帰り記事をUPするつもりでしたが、ヴィー婆ちゃん、またいろいろありまして(汗;)

決して具合が悪いわけじゃないので、ご安心ください。

元気です。

元気・・・過ぎて、大暴れが・・・なんです。

昨日の夕方の鎮静剤、全く効かず、何をしてもダメ。午後6時半くらいに投薬したにも関わらず、午後11時になっても一向に収まる気配がないので、やむなく、鎮静剤を追加しました。そしたらやっと寝てくれましたが。

午後6時半から11時まで・・・延々と4時間半、吠えて暴れつづけました。ある意味、すごい体力です(^_^.)

追加で鎮静剤を使ったので、朝になっても目が覚めず、午前11時ごろになって、ようやく覚醒しました。それから排尿排便、日中の鎮静剤を半分に減らして投薬、その後朝食を食べていなかったので、お昼だけど朝食を食べさせました。

効くかな~って心配でしたが、すんなり鎮静がかかって、寝てくれました。午後4時すぎにチッコで目が覚めるまで、爆睡です。

で、夕方、鎮静剤の効果が切れたようなので、いつものように、夜の分を投薬したのですが・・・・。

昼間は半分でもしっかり効いてくれたのに・・・なぜか、またも効きません。暴れてます(-_-)

今夜は何時まで暴れるんだろう・・・。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィー婆ちゃん血尿事件 | トップ | シエル坊&楓花ちゃん お里... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL