コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ヴィー婆ちゃんの給水シリンジが・・・

2017-06-09 | PAM

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 

おのれぇ~~~~~~

ぞう子ぉ~~~~~~~(怒)

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっさぁ~~~~ | トップ | 新しい介護胴着 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空に (りりぃまま)
2017-06-10 11:57:24
介護やしつけにおいそがしいところ、お邪魔します。
昨日仕事帰りに北の空を見上げると羽のような雲が何本も。
羽と言えば、フェザー。ジロちゃん、昨日大阪に来てましたよ。
なので、お天気が西から東に流れるように、桜前線が西から東に上るように、今日には、愛知県の空に駆けていくのではないでしょうか。
Unknown (KISAKI)
2017-06-12 19:56:41
りりぃままさん
本当ですか?大阪は娘の弥勒ちゃんがいるので、会いに行ったのかな?
えりぱさんによると、亡くなったその日のうちに、弥勒ちゃんのところに行っていたそうです。
生きている時も忙しかったけど、天使になってからも忙しくしているのですね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL