コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミリシュ親子お里帰り&お誕生会 本編

2017-07-11 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報 更新しました

 パソコンの調子が悪く・・というか、メモリーがいっぱいで、画像処理が止まってしまうし、インターネットもリンク先を開くのに数分かかっちゃうし、ただでさえ眠いのに、待っている間に寝ちゃうよ~。

・・・って、本当に寝てしまったけど(昨日)

 

では、日曜日のお里帰りの記事です。

いきなり、ここからはいりま~す(^_^.)

 

 

 

ジャスミンママさんに群がる一族の皆さん。もちろん、ミリシュさん、ジャスミンちゃん、ファリーンちゃんも参加!!

 

コリーの5頭立て!!

ジャスミンママさん、頑張りました。

 

親子でお尻の共演(^_^.)

フィリフィリ、ジャスミンちゃん、ファリーンちゃん のお尻。

 

 

たぶん、フジコ様とリオチーは、他の子の2倍はもらっていたと思う・・・(-_-;)

 

 

誰が誰だか、分かるかな?

 

 

一人だけ、参加しなかったマーシャちゃん。

「だって、踏まれそうなんだもん」

 

だけど、ユーリャちゃんは参加してたみたいよ(^_^.)

 

 

ミリシュさん、やっぱりここが定位置ね。2度のお里帰り出産で、すっかり「実家は我が家」です。

 

 

キョンシーはミリシュさんの事を覚えていたらしく、せっせとご機嫌伺いしていました(笑)

 

 

そしてこの日は、ジャスミンちゃんの3歳のお誕生日!!

ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとう~~!!

只今ヒート後の換毛中のジャスミンちゃん、フルコートだと、ファリーンちゃんと見分けがつかないくらい似ています。

 

 

フィリパパと、親子写真を撮りました。キョンシーが邪魔ですが・・・(^_^.)

フィリフィリ、写真を撮るってわかると、自分でこの位置に来て、座ります(笑)

キョンシーをカットして(^_^.)

それにしても、良く似た感じの親子ですね。

 

 

左から、ファリーンちゃん、ジャスミンちゃん、ミリシュママ

ファリーンちゃんは2015年生まれ、ジャスミンちゃんは2014年生まれ。ファリーンちゃんも、もうすぐ2歳のお誕生日です。

 

 

今度は祖母のワカコさんも一緒に。

 

さらに・・・・・

 

 

曾祖父のワカチーも加わって、4世代の集合写真です。

曾祖父ワカチー12歳、祖母ワカコ11歳、母ミリシュ6歳、姉ジャスミン3歳、妹ファリーンもうすぐ2歳。

ワカチーが何度も目を閉じてしまって(眠くて仕方なかったみたい)、やっと撮れた一枚です(*^_^*)

 

 

ファリーンちゃんはミリシュママと一緒に暮らしています。お顔もそうですが、全体にフィリパパに似ています。

 

 

ジャスミンちゃんは祖父であるボビー君に似ていますね。今年の1月に他界したボビー爺ちゃんに会えずに終わってしまったのが残念です。

 

 

もちろん、シルヴィちゃんと、ユーリャちゃんもいるよ~~!!

相変わらず、マイペース、どこでも生きていけそうな二人です(笑)

 

 

ワカチ(最大)と、ユーリャちゃん(最少)

たぶん、ユーリャちゃんの体重は、ワカチーの頭分くらい?

  

ところで、親子でも姉妹でもないのですが・・・・

 

 

ミシリュさんと、ぞう子が、なぜか良く似ている件(^_^.)

 

 

どっちもホモ(ピュア)セーブルってこともあるけど、パッと見、顔が似ているんですよね。

血統的には、父方が共通しているので(ボビー君つながり)、似ているのも不思議じゃないですけどね。 

 

さてさて、ジャスミンちゃんのお誕生日ということで・・・・

 

ジャスミンママさんが、もうすぐ誕生日のファリーンちゃんの分も一緒に、ケーキ(中身はミートローフ)を用意してくださいました!!

なんともゴージャス!!

 

 

 

ジャスミンちゃん、おめでとう~~!!

 

 

 

ファリーンちゃん、おめでと~~~

隣のミリシュママの視線が真剣過ぎ(^_^.)  

 

 

シルヴィちゃん、ユーリャちゃんも7月生まれということで、みんなまとめておめでと~~!!

 

 

ミートローフのケーキ、大好評でした。もう一つのチーズケーキの方も、一口ずつ配給しましたよ。

それにしても、この日のリビングは・・・・

こんな感じでした ↓

 

コリーのイモ洗い状態(笑)

外は猛暑でしたので、全員、リビングに集合でした。コリーは全部で14頭、プラストイプー2頭。

 

心配されていたお天気も大丈夫、家族写真も綺麗に撮れたし、コリーズはお腹も大満足、とても楽しい一日でした。

ジャスミンママ&パパさん、ラピアンさん、ありがとうございます。

またいらしてくださいね~~~!! 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミリシュ親子 お里帰り | トップ | ジャスミンちゃん便り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL