コリーの大家族が棲む家

コリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。6世代にわたるコリー犬達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ミリヒちゃん JCC-G-D-CH 完成!

2016-10-13 | ドックショー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれます コリーの子犬情報

 13日生キッズのミリヒちゃんが、母の日生ちゃんに続き、コリークラブのグランドデュアルチャンピオンを完成したそうです!親子2代でコリークラブのタイトルの最高位です。

日生ママさん、パパさん、ミリヒちゃん、おめでとうございます!

すでに、JKCのチャンピオンタイトルも完成しているので、これまた親子2代での、JKC-CHです。

JCC G-D-CH JKC-CH THE MOTHER LAKE MIRIHI ISL,U.D ミリヒちゃん
父:JCC-G-CH AKC-G-CH BARKLEY'S RAP SOUND キューブ君
母:JCC-G-D-CH JKC-CH THE MOTHER LAKE LAVENDER,U.D
 日生ちゃん

伸びのある歩様が素敵です(*^_^*)

これというのも、日ごろの鍛錬の成果ですね。日生ママさんのご努力のたまものです。

次の目標は、同胎のレオ君と、サラちゃんのグランドチャンピオン完成ですね。

私もショーに行きたいなぁ・・・と思いつつ、介護&子育てが優先なので、たぶん、もう無理かなぁ(^_^.)

 これからも、こっそり応援させてもらいます!

 

さて、もうすぐ出産予定のジロちゃんですが。

まだ、こんなことしています ↓

70cmサークル飛び越え(^_^.)

まったく、いくら子犬の数が少ないからって、少しはおとなしくしていてほしいなぁ。

胎児の数が少ないと、出産の前兆もわかりにくいので(2日くらい前になるとお腹が重くなって動きが鈍くなるとか)、ほんと、いつになるかわかりません。明後日あたりから、体温測定を…と思ったら、朝から法事に行くんだった・・。

とりあえず、明後日出産なんてことは無いと思うけど・・・。

「みてみて~~!!」って、嬉しそうにお腹を見せるけど・・・(^_^.)

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワカコさん 無事退院 | トップ | ウメちゃん親子が来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL