コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

子供同士

2016-09-27 | ブリーディング

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬生まれます コリーの子犬情報

 ウメちゃんの子犬達、1頭、また1頭と、巣立っていってます。今日も1頭、新しいお家へと巣立っていきました。

7頭いた子犬達も、2頭だけになりました。この子たちも、やがて巣立って行きます。

そして、この子たちが全員巣立って1週間~10日後には、また新しい子犬が産まれる予定になっています。こんなことは初めてで、休む間もないという感じですが(笑)

次の子犬達も、元気に生まれてきてくれますように。

さて、やっと長い雨が終わり、子犬達は日差しの下で遊べるようになりました。とはいえ、日中の日差しはまだまだ夏日で、暑すぎですが(^_^.)

朝晩は過ごしやすくなったので、子犬達を庭に出して遊ばせています。すっかり外に慣れて、元気よく走り回るようになりました。最初の頃は警戒していたPAM蔵も、最近は積極的に子犬達と遊んでいます。なんといっても、一番近いですからね。

これまでは、姉ちゃんたちの遊びに顔を突っ込むようなことは無かったのですが、最近は体力がついてきたからか、一緒に遊びたがるようになりました。

 

ちゃっかり、対等にやりあってます(笑)

いっちょまえです(*^_^*)

 

ボロボロのシーツで綱引きを始めました。偶然、大きな子供チームと、小さい子供チームにわかれました(笑)

 

一番よく遊んでくれるのがキョンシー。

リオは子犬達が何をしても怒らないかわりに、遊び相手はしません。反対に、キョンシーはギャウギャウいいながら、怒ったり、意地悪をしたりするのですが、子犬達にはそれが楽しいみたいです。

PAM蔵はもっぱら、優越感に浸りたいだけみたい(-_-;)

ま、PAM蔵も子犬達と大して変わらないからね(^_^.)

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス娘 | トップ | 最近のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブリーディング」カテゴリの最新記事