豊田真大のVOICE OF JOKER

僕たちはひとりではない

コケコッコー共和国へ

2012-11-16 23:15:39 | 日記
昨日は21時までジムでトレーニングをしていた。

その後、南くんと鈴鹿市内で食事をする。


今朝は9時に起きて千鶴さんと電話する。

準備をして10時過ぎに多気へお迎えに上がります。

11時過ぎに到着してお腹が空いていたので近くにある『コケコッコー共和国』へ。

2年以上多気の彼女の家へ通っていますが、初めて行きました。

ちなみに、丹生周辺のランキングを食べログで検索すると以下のようになっています。

1位 有精美容卵 コケコッコー共和国 山の駅よって亭

2位 まごの店

3位 洋菓子のAile

となっていて、堂々第1位に輝く名店なのであります(笑)

お店の外でオリジナルソングがかかっていてケッコケッココケッコー♪と鳴っている。

のんびりしていて気に入った。

千鶴さんと一緒に480円のランチをいただきました。

お店のおばちゃん、何か気兼ねなく声をかけていて良い感じである。

お土産にカステラを持っていきたいと彼女が購入している。

卵1年分が当たるというくじを引いてみるが残念賞!


店外にヤギを飼っていて、動物好きの彼女が喜んでいた。

僕もナデナデしてあげる。


それから亀山へ帰って市役所へ。

婚姻届をもらってきました。

戸籍謄本がいると彼女に言われていましたが、本籍が変わらないので僕は要らなかった。


その後、高村書店へ三国志を返却&新刊レンタルの為訪れる。


千鶴さんがお腹が空いたというのでマクドナルドで食べる。

無料券と割引券があったので割安です。


家へ帰ってからは千鶴さんオセロをして僕は『三国志』を見る。

途中で眠くなって寝てしまう。

彼女は年賀状のリストを作成していた模様。

僕は年賀状というものは全く出さないが、今年からは出すことになるのかな……。


起きてからお風呂に入る。

しばらくして前の部署のKさんから電話が入り、僕の送別も兼ねてまた飲みに行こうと誘われる。

最期だしね……。

結婚したら、さすがに飲みにでられる機会は激減しますので、宜しくお願いします。


それからまた三国志を見る。

今日は孔明に三顧の礼を持って迎え入れるところだった。

諸葛孔明の小説もっているので、また読み返そう。


23時過ぎまで見ていてブログを書いています。




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (むむむ)
2012-11-17 23:02:41
コッココッココケッコ~♪
やぎ触ってさけんでたのだーれだ(笑)

コメントを投稿