Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

kooryo仕様?

2017-05-25 | Weblog

先日泊まったホテルで朝食バイキングのことでした

食後にコーヒーを飲もうかなと思って、ドリンクコーナーへ
たくさんのフレッシュジュースや紅茶、アイスコーヒーなどもありましたが、
ホットコーヒーが飲みたかったので一杯ドリップ式のサーバーへ並んで順番待ち

よし!アメリカンがある
薄めのコーヒー好きのkooryoはひとまず安心

ん?
あれ?
アメリカンが二段...

どういう事だ?

よく見ると!!!

なんと「ベリーアメリカン」って書いてある。

ベリーアメリカン?
訳すと「とってもアメリカン」

そんな中、前の御婦人がその「ベリーアメリカン」をポチッ!!!

思わずベリーアメリカンって何ですか?と聞くと、
「超薄いコーヒーですよ!」
「朝から濃いコーヒーは苦手だからいつもこれにしてます」って

何!!!超薄いコーヒー?
もしかして今まででアメリカンを更に薄めてきたkooryoにとって
待ちに待ったコーヒーなのでは?

順番がきて、迷わず「ベリーアメリカン」をポチッ!!

出て来たアツアツのコーヒーを飲んだ瞬間!

 

サイコー!!!!!
これこれ!!
やっぱりコーヒーはベリーアメリカンに限る!!
今までにないkooryo仕様のコーヒーに大満足

今度からお店でもベリーアメリカンって注文してみよう
みなさんも健康の為に薄めのコーヒーはいかが?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラスレコーディング | トップ | Cycles Of Trio レコーディング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む