ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

最近流行の入浴剤

2006-11-02 | ★★★


汗ラピー【ATHERAPY】塩 157円

結論から言うとかなり良かったです。
さわやかなブルーのお湯に変わります。
香りもさりげなく上品に湯船から昇ってきて
匂いがお湯の色とマッチして
主張していないところがいいですね。

海洋深層水配合の天然海塩ミネラル配合。

最近目に見えて多く発売されてきた
ゲルマニウム系の入浴剤よりも
塩がメインの方が優しい感じです。
肌あたりもさらっとして、まとわりつくような
違和感はありません。

汗はしっかり出ます。
それも自然に身体のなかから
出てくるのに時間はかかりません。
汗を出したいときはゲルマニウムバスだと
思っていましたがお値段は安いし
塩の力はすごいです。


香り

 

肌あたり

 

発汗度

 

温まり具合

満足感

 

                 (160L、44度の湯に入れて入浴30分後の個人的な感想です。)

今回使ったのはマリンノートの香り。
ジンジャーの香りもありますので
少し期間を空けてためしてみます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスタ・Office2007体験... | トップ | 最近流行の入浴剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事