韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

『猟奇的な彼女』チュウォンの衝撃反転、オ・ヨンソとの愛“嵐前夜”

2017-07-12 10:26:01 | 日記
チュウォンの過去がいよいよベールを脱いだ。それこそ衝撃反転だった。

10日、SBSの月火ドラマ『猟奇的な彼女 DVD』では、キョヌ(チュウォン)の衝撃的な過去があらわれてヘミョン王女(オ・ヨンソ)とのラブラブな愛が危機を迎えた。

この日キョヌとヘミョン王女は10年前、廃妃ハン氏がチュソン大君との醜聞で追い出された事件の真実に対して暴き始めた最高の一発 DVD。キョヌはおかしな夢に苦しめられたし、そのたびに激しい頭痛のために苦しんだ。
だが、キョヌの幼い時の記憶が戻ってきて急反転をむかえた。

キョヌはクィミョンタルを救おうとしたが、頭に負傷した色々な嫁 DVD。この時、ヘミョン王女が彼を心配して飛んできたし瞬間キョヌはなくしていた自身の記憶を思いだした。
彼は幼い時に山道で倒れてその時の記憶をすべて失った過去を思い出したキム課長 DVD。ヘミョン王女の母親は幼いキョヌのために命を失うことになったのだ。
キョヌのために母親を失ったヘミョン王女。果たして2人がこの悪縁を克服して再び愛の結実を結べるのか成り行きが注目される。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wanna Oneの11人、少年美がぷ... | トップ | パク・ソジュン&カン・ハヌ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。