韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

MelodyDayヨウン、ドラマ『お父様、私がお世話します』のOSTに合流

2016-12-07 14:40:00 | 日記
ガールズグループMelodyDayのメンバーヨウンが、ドラマのOST(オリジナル・サウンド・トラック)に参加した。
雲が描いた月明かり OST

MBCの週末特別企画ドラマ『お父様、私がお世話します(原題)』の4番目のテーマ『愛よ私の愛』が、3日午後8時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。
THE K2 OST

MBC週末特別企画ドラマ『お父様、私がお世話します』は、名品シナリオとともに名品OSTで話題になっている。
歌手“it's”、“チョコとバニラ”、“Haena”が、続けて参加して期待感を高めた。
シンデレラと4人の騎士 OST

ヨウンが参加したOSTの4番目の曲『愛よ私の愛』は作曲家必勝不敗とカウルキャットの共同作品で主人公の胸の痛いつらい恋を歌で表現した曲だ。
OSTシンデレラであるヨウンの訴える力が濃厚な声が加わってより完成度を高める。 ショッピング王ルイ OST

一方、『お父様、私がお世話しますね』は、毎週週末午後10時に放送される。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘイリー・ボールドウィン、... | トップ | エディ・レッドメイン大英帝... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。