韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

放送終了「20世紀少年少女」ハン・イェスル&キム・ジソクの恋の行方は?

2017-12-01 16:30:57 | 日記
ハン・イェスルがキム・ジソクのプロポーズを受け入れた。

28日、韓国でMBC月火ドラマ「20世紀少年少女 DVD」の最終回が放送された。コン・ジウォン(キム・ジソク)は、サ・ジンジン(ハン・イェスル)に「ジンジン、僕たち結婚しよう。君と結婚したいんだ」とプロポーズした。サ・ジンジンは「私、あなたと結婚するよ。でもそれが今なのか、いつになるかは分からない」と答えた。コン・ジウォンは待つと話した。

その間、2人の熱愛説の記事が報道された。南山(ナムサン)デートなどがキャッチされ、ネット上にはサ・ジンジンとコン・ジウォンがチキン屋でデートする姿まで掲載され、スキャンダル記事が報道された付岩洞復讐者たち DVD。サ・ジンジンの所属事務所の代表は交際説を否定するようにと言ったが、サ・ジンジンは断った。

サ・ジンジンは番組のインタビューで「説ではなく、実際に交際中ですあなたが眠っている間に DVD。たくさんの方々に関心を持っていただいていますが、応援していただけたら嬉しいです」と話した。サ・ジンジンの正面突破に世論も肯定的になった。

3ヶ月後、サ・ジンジンのスタイリストミダル(イ・ユミ)とコン・ジウォンの事務所の後輩テヒョン(チャン・ジェホ)の結婚式が開催された。

ブーケをもらったサ・ジンジンは「ミダルが頭が良いのは知っていたけれど、こんなに確信があったとは知らなかったこの人生は初めてなので DVD。私はダメだ。決定もできないし」と話した。

チョン・ウソン(アン・セハ)とハン・アルム(リュ・ヒョンギョン)は一度別れた後、互いに合わせていきながら恋を育てていった。チャン・ヨンシム(イ・サンヒ)とカン・ギョンソク(オ・サンジン)も恋を始めた。アン・ソニ(イ・サンウ)も悪名高いことで有名なキム監督(キム・ソヨン)と恋愛を始めた。

サ・ジンジンはトッポギ(韓国風もちの唐辛子煮) デートをしていた中、ジウォンに「ジウォン、私たち結婚しよう」と話した。ジウォンは「愛してる」とし、幸せな笑顔を見せた。

コメントを投稿