韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

鳥肌どんでん返し『サークル』、コン・スンヨン、ヨ・ジングの正体は?

2017-06-06 13:01:48 | 日記
ケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ『サークル DVD』が、どんでん返しの連続で視聴者を混乱させている。

30日放送された『サークル』ではキム・ガンウ(キム・ジュンヒョク)が、過去ヨ・ジング(キム・ウジン)でなくアン・ウヨン(キム・ボムギュン)だったという事実が明らかになった。
また、ブルーバードがスマート地区の人々の記憶を消すのではなく、ハッキングを通じて記憶を取り戻してくれてるということが知られた。キム課長 DVD現在のコン・スンヨン(ハン・ジョンヨン)は記憶を失って自身の正体を知らなかったし、未来のコン・スンヨンはブルーバードだった。

どんでん返しの連続だ。多くの人々がヨ・ジングの未来の姿がキム・ガンウではないかと予測したが間違いだった帰ってきたポクダンジ DVD。キム・ガンウは記憶を失ったが、ヨ・ジングが残した記憶映像を見て自身がアン・ウヨンであることを知った。実はキム・ガンウはヨ・ジング、アン・ウヨンの失踪事件を調査した警察官。自身が探したまさにその少年の中の1人が自分だったという事実に驚くほかはなかった。
わびしく燦爛な神 鬼 DVD

どんでん返しにどんでん返しを繰り返す『サークル』が、またどんな反転の妙味をプレゼントするだろうか。すでに来週が待たれる。

コメントを投稿