韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

韓流ドラマ、海外ドラマ、映画紹介

『あなたが眠っている間に』イ・ジョンソク、信頼できる“検事”

2017-11-06 16:15:55 | 日記
『あなたが眠っている間に』信頼できる“チョン検事”イ・ジョンソクの姿が公開された。 
名不虚伝 DVD

イ・ジョンソクは、息子ムン・ヨンソクの臓器摘出手術で呆然としているキム・ギチョンの前に膝をついて座り、話しを傾聴するなど、信頼を与える目元で視線を集める。

SBSの水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に DVD』側は、23話と24話放送日の2日(今日)、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の信頼できる魅力が分かる写真を公開した。

ジェチャンは、臓器摘出手術を控えたイ・ファンの死を他殺と見て、イ・ファンの師匠であるムン・テミン作家を有力な容疑者と指摘した。黄金色の私の人生 DVD そして彼は、結局真実糾明のためにイ・ファンの検死と臓器移植手術を同時に行うという、難しい決定をする。
ランジェリー少女時代 DVD

制作陣によるとジェチャンは、息子の死の真実を知ったイ・ファンの父を温かく慰め、信頼できる検事の姿を見せる。

法服を着て法廷に立つジェチャンの目は、いつもより輝き自信に満ちていた。 彼は、真実を必ず明らかにするという意志の目で、信頼を与える。